ブログをはじめました。

TL;DR

ブログを始めました。

目的・理由

  • 先日行われたサークル内でのmeetupにて先輩方が就活にしても、エンジニアとして成長するにしても、とにかくアウトプットすることが大切だと強調していたため。
  • この頃サークル活動や文化祭に向けてアウトプットする機会がぐんと増えてきたので、自分を振り返る為という目的も込めてこの機会にブログを始めてみました。

(サークル内wikiでもMarkdown法が用いられているのでついでに慣れておきたいです。)

このブログに書こうと思っていること。

このブログには

  • 私自身が学んだ技術(主にプログラミングに関すること)
  • 自分の中でバズってるトピック
  • 気になった記事
  • 読んだ本の紹介
  • 今日のエピソード

を中心に書いていきたいと思います。 typoや間違いもあると思いますが、1大学生の独り言なので優しくご指摘していただくか、温かい目でヌルヌル見守っていただけると幸いです。 なるべく1日1本以上記事を書いていきたいと思います。